ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【第1回英語サークル開催日決定/Event Date of English Circle in Bangkok】ヒアリング力アップしたい方用の書籍情報有

f:id:ecobkk:20190513141006j:plain

以前、こちらの記事で参加者を募集していた英語サークルの第1回活動日が決定しました~🎊🎊🎊
 

The first activity will be held from 13:00 to 15:00 on May 29 at the restaurant near BTS Asok station. If anyone is interested in this cicle that I mentioned before☟ and will be able to join, please send the message by May 22.
ecobkk.hatenablog.com

5月29日(水)13時~15時、アソーク駅近くのカフェを予定しています。基本的に、会員制にすることは考えていませんので、1回限りの参加でも大丈夫です。前回の記事をご確認の上、参加をご希望してくださる方には、詳細をお伝えしますので、お問い合わせください。

I'd like to send the detail and voice data (around 3 MB) in advance to the participants, so please write your e-mail address or LINE account in the message.
参加希望者には、当日使用する原稿の音声データを事前にお送りします。そのため、お問合せ時に、メールアドレス、または、LINEアカウント(ご希望の送信先)をお知らせください。(現在、FB経由での音声データ送信はできなさそうだからです)。

Also, I have to say that if the number of participants is larger than the proper one, I won't able to admit your participation on that day. I apologize in advance for any inconvenience caused.
また、人数が多くなりすぎる場合は、参加をお断り、または別日での参加をお願いする可能性がありますことを、予め、ご理解、ご了承の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【今回使用する書籍情報】
初回は、以下書籍の準1級からの抜粋にしてみました。1つのストーリーが短く、その内容も興味深く、扱いやすいと判断しました。CD付で音声データもあるので、英検を受ける、受けないにかかわらず、ヒアリング力をアップするにはおすすめの教材だろうと思います💡 この書籍は、1級から3級まであるようです💡



www.facebook.com
Moreover, I am pleased to inform you of making facebook page, "English Circle in Bangkok" as linked above. In the following cite, I would like to not only update circle activity but also share the useful information for developing your English skill. I would appreciate it if you like it(^.^).
これに合わせて、上記の通り、フェイスブックページを作成しました。サークルの活動に関する情報以外も、例えば、英語学習でこれは役に立ちそう!という情報等、以下のフェイスブックのページで共有していきたいと思っています。今回のサークル活動への参加有無に関わらず、上記フェイスブックのページで「いいね」を押していただけたら、最新情報を随時受け取れるかと思います(^_^) よろしくお願いいたします。




以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡


人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>

インスタグラムは、<料理写真メイン><風景写真メイン>の2つのアカウントを持っています。興味を持ってくださる方は、フォローしていただけると、とても嬉しいです。



以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング