ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

写真ブログ開始/Start writing the blog on photography

タイの首都、バンコクで暮らし始めて、

あっという間に、5年以上経ちました。 

More than 5 years have already passed since I came to live in Bangkok, Thailand.

 

少し前、私には耐えがたい辛いことがありましたが、

無心になれるものや日常生活に必要不可欠なタスクに没頭し、

自分の生きた証をよい形で少しでも残せたらと思うようになれ、

ブログを始めることにしました。 

I hope to leave my footprints on the sand of time for the contribution to society.

 

 

数年前に撮影した写真ですが、

タイの首都バンコク都内の公園で撮影した鳥のいる風景写真と

年賀状、新年の挨拶状の素材をピックアップしてみました。

気に入っていただけたら、ただただ嬉しいです。

I would appreciate it if you like my picture and illustration for the greetings.

 

 

写真素材のピクスタ

 

 

以下のブログランキングに参加しています。

1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banner.

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ありがとうございます<(_ _)>

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング