ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【スイーツ】お誕生日ケーキ再び/Birthday Cake Again

約1週間前に、夫の誕生日ケーキを作っていましたが、当日ケーキがないのも悲しいかな(?_?)と思い、当日用に作ることにしました💡
ecobkk.hatenablog.com

底のスポンジなしのプリンケーキとガトーショコラの2種類用意してみました( ´艸`)

f:id:ecobkk:20190715011556j:plain

プリンは円形でも作り、前日から楽しみました(^_^)

当日の夕方、ハート型のプリンとハート型のガトーショコラを夫の前に出し、ナイフを渡して、ケーキ入刀させてあげました。すると、ものすごく嬉しそうに、ケーキを真っ二つに、パッカーンと切り分けていました💦💦💦😢💦💦💦

きゃ~。


以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング