ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

Photo Fair 2019@BITEC

サワディーカー。今日2つ目の記事です📝

今年も、BTSバンナー駅からスカイウォークで徒歩5分位のところにあるBITECにてPHOTO FAIR(フォトフェア)が開催されています!

f:id:ecobkk:20191201011945j:plain
スクンビット・ソイ23入口から、たぶん25番のバスに飛び乗ったんですが、行き先がいつもと違って(乗車時に確認したところ、行くよと言われたんだけど、"サタニー バンナー"が通じてなかったのかな...🤔)、ウドムスック駅あたりから方角が変わってしまい、、、かなり歩いて、いつもと違う入口から入りました-w/ウドムスック駅より向こう、バンナー駅に行く時は、少なくとも、行き先に、ปากน้ำ(パークナーム)と書かれているバスに乗ったほうが安心ですね。きっと。またひとつ勉強になりました。

2019年11月27日(水)~12月1日(日)
https://photofairbangkok.com/

タイのPHOTO FAIR(フォトフェア)とは

f:id:ecobkk:20191201011732j:plain

カメラに関する様々なものが販売されるイベントです。今年はまだ未確認ですが、開催期間中、私が愛用しているソニー製品は、エムクオーティエのソニーでも例年プロモーションが行われているので、カメラやレンズを買うなら、エムクオーティエ内で購入するほうがなんとなく好きなんですが。

会場外すぐのところにも、ソニーのブースがあり、プロの写真展やいろんなカメラのデモ機も見られます💡

フォトフェアでは、各カメラメーカーの製品を取り扱うお店はもちろん、ゴープロ、ドローン、三脚、清掃グッズ、写真たて、プリンター、フィルター、縦位置グリップ、カメラ用のかばん、照明グッズ等を取り扱う様々なお店が出展しています。

f:id:ecobkk:20191201011847j:plain

今年の私の戦利品

f:id:ecobkk:20191201010032j:plain

アップするほどのものは購入していないのですが、今年はお得だった三点をお試しで購入してみました。カメラのお掃除道具100B、スマフォ用のミニ三脚199B(おかしすぎるテニスのフォーム確認用...。去年購入した自撮り棒兼用の三脚は700B程でしたが壊れました😭)、カメラカバー(4種類のサイズがありました)。

同時開催のイベント

f:id:ecobkk:20191201114909j:plain
今年は、同じ会場内で、スーツケース、下着、家電、洋服、時計等の販売もありました❗また、MONEY EXPOなるイベントも開催されていました❗こちらのスケジュールももし興味のある方は、BITECのホームページ( http://www.bitec.co.th/default-en.html )でご確認くださいね。

f:id:ecobkk:20191201010842j:plain

館内で、本を売っているブースがあったので、タイ語の勉強用に、読みやすそうなご飯ネタの本2冊(合計200B)を購入してみました。


以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>
私が書いている地球の歩き方ブログはこちら▼
tokuhain.arukikata.co.jp
地球の歩き方ニュース&レポートはこちら▼
news.arukikata.co.jp
合わせてご覧いただけると嬉しいです。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング