ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

Line Creators Studioでラインスタンプを作ってみた/My LINE STAMP

この度、お試しで、ラインスタンプを作りました~❗

f:id:ecobkk:20191220172633j:plain

Line Creators Studioのアプリケーションを使って作成したラインスタンプは分配金なし

今回お試しで作ったラインスタンプはこちら⬇️
line.me

どなたかにご購入いただいても、私には1円も入ってこないラインスタンプです。購入されても、通知もないのかなぁ…全く分かりませんが、規約が変わったそうで、作者は、Line Creators Studioのアプリケーションを使って作成したラインスタンプを無料でダウンロードできるようになったかわりに、売れても分配金がもらえないようです。

気になる方は、以下サイトを参考にしてみてくださいね。
LINEスタンプ、専用アプリで作ると売れても「分配金なし」に 理由を聞いた - ITmedia NEWS

作って、使ってみて、気付けたこと

作成して、実際に無料で使えたからこそ、気付けたことがたくさんありました! 

・タイ文字と英語が、日本語と同じフォントサイズだと小さすぎる傾向がある。

・文字の色に工夫が必要。例えば、背景を黒にしていると、黒い文字が読みにくい。

他にもあげるときりがありませんが、こんなタイ語、英語、日本語がほしいというリクエスト等があれば教えて頂けたらとても嬉しいです🙇‍♀️

個人的にはまってるのは、「何してるの?」のスタンプです。夫が怖い怖いと騒いでます。またまた怖いことでもしてるからなんでしょうかね...🤔

ではでは、皆さま、サワディーカー。よい週末を過ごせますように。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング