ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

クリスマスイブのおうちごはん/My Homemade Dinner for Christmas Eve/อาหารมื้อดึกที่ทำเอง

皆様、サワディーカー。

クリスマスはいかがでしたか。我が家は、クリスマスの前に結婚記念日があったのですが、先に、クリスマスイブのおうちごはんの記録をアップしておこうと思います📝

f:id:ecobkk:20201226040550j:plain

今日は、イブのおうちごはんを。前日に、夫がお花を買ってきてくれたので、お花の色に合わせて、メニューを考えてみました。

f:id:ecobkk:20201226042033j:plain

夫食事開始している中、必死に撮った写真です…(^^;)

f:id:ecobkk:20201226040532j:plain

MENU
・かぼちゃスープ
・鶏肉の唐揚げ
イカとアボカドのサラダ
・バーニャカウダ
・ポテトサラダ~リース仕立て
・ライス
ティー

f:id:ecobkk:20201226042201j:plain

お花を中央において、もう一枚記念撮影…(^^;)
これで俯瞰写真も撮りたかったのですが、夫が食べ散らかしているので、断念。

この日は、夫、突然帰ってきたので、焦ってしまい、待たせてはいけないと思って(お尻に火が付くまでやらなかった私が悪いのだけど)、予定していた盛り付けにできなかった部分があるのだけど、全部おいしくできて、とてもよかったです(⌒∇⌒)

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング