ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

2021年5月1日~閉鎖解除❗バンコク都内ゴルフ場リスト(周辺ゴルフ場一部含む)/Golf Courses located in Bangkok and the Surrounding Areas

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ

f:id:ecobkk:20210501020524j:plain

2021年4月26日~5月9日迄閉鎖中&閉鎖予定だったバンコク都内にあるゴルフ場が、5月1日~再度オープン可能になりました!!!びっくり!とはいえ、各ゴルフ場の対応は様々だと思いますし、陽性者が確認されたらそのゴルフ場はしばらく閉鎖になると思いますので、今回、バンコク都内のゴルフ場及び公式サイトのリンク先を作っておくことにしました。公式サイトではなかなか情報がアップデートされませんが、FBページでは最新の情報を更新されているところが多く、掲載したバンコク都内ゴルフ場のFBを見たところ、閉鎖の案内が告知された後、再び、5月1日~オープンの案内やお得なゴルフプランが多数出ていました❗(FBのないゴルフ場とバンコク以外のゴルフ場に関しては未確認です。バンコク以外はまだ閉鎖になっていなかったので、感染者が出たら閉鎖という感じでしょう)。

また、今回、各ゴルフ場の住所を自分でも調べてみたところ、バンコクエリアのゴルフ場として紹介されがちのゴルフ場がバンコク都内でなくて、驚きました。そのつもりなく他県に行ってることもありそうですね…!? 2月に投稿した情報に先ほど修正を加えましたが、勘違いしていたゴルフ場を県で分類し、合わせて以下にリストアップします。参考になれば、嬉しいです。

I am pleased to write down the name and the website of the golf courses located in Bangkok and the surrounding areas as follows.

内容

バンコク都内のゴルフ場/Golf Couses located in Bangkok of Thailand

Unico Grande Golf Course/ユニコグランドゴルフコース

公式ウェブサイト https://www.unicograndegolf.com/
FB https://www.facebook.com/unicograndegolfcourse/

Krungthep Kreetha GolfCourse/クルンテープ クリタ スポーツクラブ

公式ウェブサイト http://www.krungthepkreetha.co.th/en/
⚠️FBのページ(https://www.facebook.com/Krungthep-Kreetha-663078190471939/)がありましたが、情報が掲載されていませんでしたので、5/1、10時台に電話で確認したところ、まだお客さんを受け入れ体制にないとのことです。最新の状況は、直接ご確認くださいm(_ _)m

The Pine Golf & Lodge/ザ・パイン ゴルフ & ロッジ

公式ウェブサイト https://www.thepinegolf.com/
FB https://www.facebook.com/thepinegolf

Windsor Park & Golf Club/สนามกอล์ฟวินด์เซอร์ปาร์คฯ/ウィンザーパーク&ゴルフクラブ

公式ウェブサイト https://www.windsorgolf.co.th/
FB https://m.facebook.com/wspgolfclub/

Bangna Navy Golf Course/バンナーネイビーゴルフコース

公式ウェブサイト http://www.bangnagolf.net/
⚠️確認できていません。気になる方は直接ご確認ください。

Suvarnabhumi Golf and Country Club(PRESIDENT C.C.)/スワンナプームゴルフ&カントリークラブ(旧プレジデント)

FB https://www.facebook.com/Suvarnabhumi-Golf-and-Country-Club-625257334293014

公式ウェブサイト http://www.navatanee.com/
⚠️確認できていません。気になる方は直接ご確認ください。

■サムットプラカン県内のゴルフ場/Golf Courses located in Samut Prakan Province of Thailand

Summit Windmill Golf Club/サミット ウィンドミル ゴルフ クラブ

公式ウェブサイト http://www.summitwindmillgolfclub.com/
FB https://www.facebook.com/summitwindmillgolfclub/

Thana City Country Club/タナシティーゴルフカントリークラブ

公式ウェブサイト http://www.thanacitycountryclub.com/
FBページ https://www.facebook.com/Thanacity.cc/

※サムットプラカン県内には他にもゴルフ場がありますが、ずっと、バンコク都内のゴルフ場だと勘違いしていた上記2か所を、取り急ぎ、リンクしておきます(;'∀')

■パトゥムタニ県内のゴルフ場/Golf Course located in Pathum Thani Province of Thailand

Bangkok Golf Club/バンコク ゴルフクラブ

FB https://www.facebook.com/bangkokgolfclub.mbk/

※パトゥムタニ県内には他にもゴルフ場がありますが、ずっと、バンコク都内のゴルフ場だと勘違いしていた上記1か所だけ、取り急ぎ、リンクしておきますm(_ _)m

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

tokuhain.arukikata.co.jp

tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp


ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング