ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【フードパンダのデリバリー】お得な割引コード、トイレットペーパーがほぼ半額で買えてしまった話

みなさま、サワディーカー。
今日は、日用品や食料品のデリバリーの話です。

内容

最近、あっちこっちのスーパーへ出かけて、探している商品があったのですが、フードパンダさんのアプリ内店舗↓(紫色で囲ったところをクリックすると参加店舗が出てきます😃)で探してみたら見つかったのです~!

f:id:ecobkk:20210825150810j:plain

急いでもなかったものだったので、その日に注文するのはやめて、翌日朝、400B以上の商品を選び、CENTRAL140のコードを入力して、140Bの割引で商品購入できるプロモーションに挑戦しました。

f:id:ecobkk:20210824113801j:plain

9時台でしたが、さくっと注文できて、おそらく、スクンビット界隈(アソーク~エカマイあたり)なら、注文してから、1時間もかからず届きそうです。私のアパートには30分位で届いたような気がします。

初回注文したものは、お気に入りの瓶入りのアンチョビとトイレットペーパーとティッシュペーパー、それから、ずっと探している栗ジャム(食べたことはないのでおいしいのかどうかは分かりませんが、おいしいという噂…)

注文したもの1▽

f:id:ecobkk:20210824113109j:plain

栗ジャムはcoming soon表示だったので、ないかもしれなかったので、少し多めに注文を入れたのに、まさかの欠品多数で、トイレットペーパーだけが届きました…(;'∀') 400B以上にならなかったのに、プロモーションが適用されてびっくり!

結果、279Bのトイレットペーパーが約150Bで買えたんです~(^_^;) トイレのシャワーガンを使われる方にはほぼ不要かもしれませんが。

いつも、巨大パッケージのトイレットペーパーをフジスーパーやらトップスマーケットやらエンポリ等で買って、歩いて担いで帰る変なおばさん?だったのですが、プロモーションがなかったとしても、送料がとっても安いフードパンダさんのおかげで、「す、、、すごい荷物!」と思われることも減りそうです…(;'∀') 

翌日、牛乳が残り少なかったので、再び利用してみることにしました。まだ9時になっていなかったんですが、上記クーポンコードが定員に達していたので、あきらめかけていたところ、別のお得なクーポンがあったので、やっぱり、買い物することにしてみました😲

注文したもの2▽

f:id:ecobkk:20210825143125j:plain

同じ店舗でしたが栗ジャムは検索してももうでてこなくなっていました。アンチョビはまだあったみたいなので再注文してみましたが、なかったです(/。\)この瓶入のアンチョビが一番塩気が控えめで好きなんですよね。。。

他にもないものがあったのに、150B割引になって、めちゃくちゃお得に買い物できた!と思ったのですが、購入できた金額の3割引きだったので、欠品だったものが多くて、実際にはそんなに割引されていませんでした←友達が教えてくれました(^_^;)

プロモーション中だったのか、明治のパスチャライズ牛乳には、低脂肪乳のような牛乳がおまけでついてきました~!! 飲まないタイプの牛乳なのに、嬉しい~(^^;)

デリバリー代金が5Bだなんて有難くて、20b札をあまり使いたくないこともあって、200b払いましたが、自宅まで届けてもらって、約50Bもお得になって、驚きの2日間でした😲
f:id:ecobkk:20210825145521j:plain

その後アプリ内から、アンチョビとポテトスターチは検索画面から消えていました。ペストソースは検索画面にまだありましたが、きっと、一時的に在庫切れなんでしょう。購入したことがなくておいしいかどうか不明です。

フードパンダアプリ内で利用できるお得な割引コード一覧

このフードパンダさんのプロモーションがいつまで継続されるかわかりませんが、とりあえず、今月(8月)末まで使える、各店舗毎に使えるお得なクーポンコードは以下の通り😉👍🎶 

f:id:ecobkk:20210825150747j:plain
f:id:ecobkk:20210825150752j:plain

また、別の店舗等でもほしいものがあれば、利用しようと思います(^_^) ワクチン接種から2週間がたって、やっと、左腕の違和感がなくなったと思ったら、突然痔になってしまい(血栓性の痔もあるみたいですね!?)、歩くのがとてもつらくなってきたので、デリバリーがとてもとても有難いです…(;'∀')

フードパンダさんのサービスを初めて利用する方へ

フードパンダさんを利用したことがない方は、よかったら、↓からどうぞ♪ 新規利用の方も私にもメリットがあります(^o^)
Get ฿ 90.00 off your next meal with foodpanda!
https://www.foodpanda.co.th/referral?code=2fc59c12f01e3e4be4e5571f117c8f49&geid=FP_TH

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている以下記事も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

不定期で、『地球の歩き方 ニュース&レポート』を執筆。
記事一覧 1/1 | 地球の歩き方 ニュース&レポート

最近記事はこちら▽
news.arukikata.co.jp

◆2018年から、週1程度の頻度で、『地球の歩き方 タイ・バンコク特派員ブログ3』を担当。
タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方

最近記事はこちら▽
tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング