ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

誕生日の記録~おうちごはんとプレゼント😊/My Homemade Dinner on My Birthday/อาหารเย็นที่ทำเองสำหรับวันเกิดตนเอง

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ
今日は、もう何週間も前の、お誕生日の記録です。

誕生日当日のおうち夜ご飯&ケーキ

f:id:ecobkk:20211222022326j:plain

去年の夜ごはんは、確か外食でしたが、今年はおうちでした。

誕生日だったからか、並べ終わるまで大人しく待っていてくれて、写真を撮らせてもらえました(^^) 

夫には、「俺の誕生日の夜ご飯より豪華じゃないか!?」って言われてしまいましたが、テーブルコーデの影響かなぁ🙄

料理は、お手軽にできるもので、自分の好きなものにしました(^o^)毎年、牛肉を食べている気がします。

f:id:ecobkk:20211222022339j:plain

天ぷらの横あたり、中央にある大根おろしが猫型なのは、友達からの日本土産でもらった器具で成型したものです。彼女曰く、100円ショップで買えるのだそうです😊

夫からの誕生日プレゼント

f:id:ecobkk:20211222022402j:plain

夫から、前日夜に、派手な花束(申し訳ないと思いつつも、次回からは小さくしてほしいとお願いしました)、ゴルフ用にガーミンの時計、そして、洋服をサプライズでもらいました🎁

ガーミンの中身はインスタで見られるようにしています▽ ラウンド2回目にしてやっと時計の使い方は分かりましたが、その時まだクラブに差し込めるものを差し込んでおらず。次回のラウンドが待ち遠しいです。

www.instagram.com

今日もご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

インスタグラムは、【観光旅行、ゴルフ、ランニング、タイ・バンコク生活】【手作りしたもの(料理、手芸、絵画等)】)の2つのアカウントに分けて、更新しています。

★2018年から、週1程度の頻度で書いている『地球の歩き方 タイ・バンコク特派員ブログ3』は以下URL
タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方

最近記事はこちら▽
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp

不定期で書いている『地球の歩き方 ニュース&レポート』は以下URL
記事一覧 1/1 | 地球の歩き方 ニュース&レポート

最近記事はこちら▽
news.arukikata.co.jp
news.arukikata.co.jp

合わせてご覧いただけると嬉しいです。

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング