ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【和食】焼きそばの盛付/Japanese Noodle, Yakisoba

おうちごはんの記録です。
少し前、焼きそばづくりに励んでいました。

f:id:ecobkk:20190918190948j:plain

連日出してはいないはずなのに、夫に、「はまるとそればっかりやん!焼きそばばっかりやん!」と指摘が入ってしまいましたが、夫の出張中も焼きそば作っていたので、私は夫以上に焼きそば三昧の日々でした( ´艸`)。

f:id:ecobkk:20190918190932j:plain
お友達からいただいた出汁醤油を焼きナスにかけました。出汁醤油、便利ですね!しかも、おいしかったです!私のブログは読んでいないだろうけど…ありがとうございます♡

麺を変えたり、味付けを変えたり、調理方法を変えたり、盛付を変えたり。。。私にとっては、かなり楽しい焼きそばづくりの日々でした。

f:id:ecobkk:20190918191002j:plain

私にとっては、ちょっと嬉しい新たな発見もあったので、タイ・バンコクで購入できる焼きそばの麺について、近日中に、改めて、記事にしたいと思っています(^_^)

はてなブログの方は、読者登録していただけると、とっても嬉しいですm(^.^)m





以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング