ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

<11月末迄!>2021年用スターバックス・タイランドのスケジュール帳(手帳)/Starbucks Planner 2021@Thailand

みなさま、サワディーカー。

今年(2020年)も、11月12日~タイのスターバックス・コーヒーのスケジュール帳(2021年用手帳)が入手できるようになっています!

去年書いた記事「タイ・スターバックスのスケジュール帳2020/Starbucks Planner 2020@Thailand - ecobkk’s diary」へのアクセス数が多いので、遅くなってしまいましたがm(_ _)m 今年(2021年用)のスタバのスケジュール帳(手帳)の内容も書いておきます。

今年も、今月末(2020年11月30日)迄、または、在庫のある限りとなっていますので、興味のある方はお急ぎください❗ スターバックスコーヒーをよく利用される方は、実質無料に近い感じで入手できるアイテムなので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

目次

タイのスターバックスでもらえるスケジュール帳とは

2021年のスケジュール帳のバリエーションはこちら↓スターバックスタイランドのアプリケーションの案内をスクリーンショットしたもの)スターバックスタイランドのFB(https://www.facebook.com/StarbucksThailand/)やLINEでの案内を見ると、この2種類以外に水色もあるようです!

f:id:ecobkk:20201119134725j:plain

スターバックスタイランドのカードに3000Bチャージすると、Red Denim Planner(ピンク色に見えます)またはBlue Planner(水色に見えます)を1冊、3500Bチャージすると、Premium Black Denim Setを1セットもらえます。

私がもらったのは、「Premium Black Denim Set」

f:id:ecobkk:20201119132618j:plain

3500バーツチャージしてもらった、2021年用の、ペン付きのブラックカラーのスケジュール帳の実物です。

f:id:ecobkk:20201119144815j:plain

カレンダーのページはこんな感じ↓

f:id:ecobkk:20201119133158j:plain

タイのスターバックスのスケジュール帳2021を入手する方法

f:id:ecobkk:20201119133703j:plain

f:id:ecobkk:20201119133727j:plain

1)チャージして利用するカード(タイでのみ利用可)に、ほしいスケジュール帳に応じて、3000、または、3500バーツチャージし、2)クリスマス仕様のドリンク(上記英文を参照ください)(我が家のお気に入りは、ホットのToffee Nut Crunch Latteです^^香ばしくて、大好きなので、このシーズン以外も販売してほしいくらいです)をオーダーすると、チャージ金額に金額に応じたスケジュール帳をもらうことができます(^_^)

※手続き前に、希望のスケジュール帳の在庫があるか確認することをおすすめします。

2021年のスケジュール帳にもクーポンがついています!

f:id:ecobkk:20201119133104j:plain

2019年用スケジュール帳には、ドリンクのbuy1get1freeや、グッズ購入に利用できるクーポンがついていましたが、2020年と2021年用にはそこまでお得なクーポンはありません。でも、buy2get1freeのクーポン等、写真のクーポンが2枚ついています(^^)

チャージした金額の使い道

チャージする金額は全て、スタバ・タイの飲食代や物品購入代に使用できるものなので、実質無料でスケジュール帳をもらえることになります(^^) もちろん、ドリンクが半額やbuy1get1freeのプロモーション時にも使えます(⌒∇⌒)

空港や私立病院内の店舗でも利用できるし、コーヒー豆、マグカップやコースター等、送別品やお土産、ギフトを購入する際に利用すると、あまり利用していないつもりでも、我が家は結構すぐ使いきってしまうようになりました。

スターバックスのタイ・バンコク限定品について以下で紹介しているので、興味のある方は、よかったら合わせてご覧くださいm(_ _)m
tokuhain.arukikata.co.jp

スタバが好きな理由

私はスタバのラテやアメリカーノはそんなに好きではないんですが、大好きなものが3つあります

ホットなら、キャラメルマキアートとクリスマス仕様のドリンクのタフィーナッツ、アイスなら、キャラメルフラペチーノ。

タイでは、キャラメルをたっぷり入れてくれて、めちゃくちゃ甘いので、いつも、キャラメルニッノイといって少なめにしてもらいます。

それでも日本で飲むキャラメルマキアートやキャラメルフラペチーノと同じ位の甘さです。自宅から一番近い店舗は、それでも結構甘いんです…💦がおいしいな~と思います🙂

あと、以前、プラティナムの近くの店舗でオーダーすると、あまり頼む人がいないのか、たまたまスタッフさんが分かっていなかったのか、フラッペになっていない、全く別物が出てきて、違うといってもわかってもらえなくて、えーーーって思ったことがありますが…^^;

スタバのフラペチーノは全て、アマゾンコーヒーやマクドのフラッペと違って、氷が残るとかなく最後まで飲みやすいのもいいなと思います。

でも、最近は、1ヶ月に一度も飲んでいない感じ…ww

それから、通えば通うほどスターがたまることが嬉しいです。適当人間なので、スターがためる努力をしたことはないし、私はそんなに利用してないつもりなんですが、夫と私で2枚のカードを私のスマフォで一括管理していたら、ゴールド会員になれたようで去年(今年頭だったのかも?!)、パスポート入れのようなもの⁉️までいただけました!

f:id:ecobkk:20201119145403j:plain

メールで連絡が来るので、受取場所等事前に申し込まないといけませんでしたが、嬉しいサプライズでした!!

f:id:ecobkk:20201119145419j:plain

まだ使っていないのだけど(笑)。

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

tokuhain.arukikata.co.jp

tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に移動しました。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング