ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

バンコク以外のゴルフ場にも行けるようになったのか問題(2021年2月26日以降)

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ

f:id:ecobkk:20210301190935j:plain

前回の記事(こちら→「バンコク都内のゴルフ場とプロモーション情報(2021年2月)※追記有/Golf Courses in Bangkok, Thailand - ecobkk’s diary
」)で県外への移動がまだ難しそうと書きましたが、2月26日に、情報がアップデートされました▼www.tatnews.org

地球の歩き方ブログも更新しましたので、よかったら、参考にしてください(こちら→「【2021年3月1日時点】県外移動及び新型コロナウイルス感染症対策@タイ・バンコク タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方」)

これまでも、バンコク在住者が、バンコク都内以外でゴルフできるところはそれなりにあったようなんですが、今回の発表を受けて、バンコクから気軽にゴルフしにいける場所がきちんと増えたようで嬉しいです(^^) 私は、なかなかいく機会がないんですけどね&私の場合、もっと練習が必要だなと感じる今日この頃です。。。


今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング