ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

犬弁当、スヌーピー弁当/My Homemade Dog Lunchbox/ข้าวกล่องเบนโตะที่ทำเอง

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ
今日は、タイ祝日です~。

今日も、お弁当づくりの記録(2日分)です。

วันนี้จะจดบันทึกข้าวกล่องที่ฉันทำเองต่อไปนี้ค่ะ

■犬弁当/My Homemade Dog Lunchbox/ข้าวกล่องเบนโตะที่ทำเอง

f:id:ecobkk:20210525013028j:plain

この日は、ラインスタンプのわんこ↓を見ながら作りましたが、似ても似つかない仕上がりになりました😅

f:id:ecobkk:20210526021039j:plain

献立/MENU/เมนู
・唐揚げ
・人参とゴボウの肉巻き
・ソーセージ
かぼちゃサラダ
・ごはん(海苔、梅干し、のりとおかか昆布のふりかけ、黒ゴマ使用)

スヌーピー弁当/My Homemade SNOOPY Lunchbox/ข้าวกล่องเบนโตะที่ทำเองแบบ SNOOPY

f:id:ecobkk:20210525013047j:plain

この日はスヌーピー。なんだかこちらも適当感が出てしまいました😅🙄

献立/MENU/เมนู
・ポテトコロッケ
・ソーセージ
・小判揚げを炒めたもの
・ソーセージ
・ゴボウとニンジンのきんぴら
・椎茸の照り焼き
・ごはん(海苔、のりたまのふりかけ、梅干し、枝豆使用)

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

過去記事一覧▽
記事一覧 バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方

最新の記事▽
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング