ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

手作り弁当~アニマル弁当とスヌーピーのボクシング弁当/My Homemade Obento, Lunchbox/ข้าวกล่องเบนโตะ

サワディーカー。สวัสดีค่ะ
今日は、夫用のお弁当づくりの記録です。

アニマル弁当


海苔で適当に動物を作ってデコしました。

スヌーピーのボクシング弁当


キムタク出演のボクシングのドラマが少し前にあったと思うんですが、そこで、ボクシング弁当が出てきた翌日。朝、スヌーピーだけ作っていたら、夫に、今日のデコはもちろんあれだろ!と言われたので、急遽、ボクシング弁当を真似っこしてみました~!ドラマのお弁当では、グローブ(?)に何を使っていたか、もう忘れてしまいましたが、私は梅干しと柴漬けにしました。妙に手が長くて、全然、ボクシング感はないんですが、妙な達成感はあります(^^;)

今日もご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

SNSその他は、こちら▽合わせてご覧いただけると嬉しいです。
lit.link

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング