ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

スワンナプーム国際空港&関西国際空港で購入したチョコをオヤツに/Chocolate that I Bought at the Airport

今日は、少し前に食べた夜ごはんスワンナプーム国際空港と関西国際空港で買ったチョコの記録📝です。

タイ生活が長くなったからか、加齢に伴う嗜好の変化なのか、不思議なほど和食が好きになったものの、

洋風のケーキやお菓子を食べたい日には、カレーやハンバーグ系の料理が食べたい私です。そのほうがスイーツもおいしく感じられますよね!? 

f:id:ecobkk:20190626015717j:plain

この日は、関西国際空港で買ったロイズ(ROYCE')のナッティバーチョコレート(購入したのは、3種詰め合わせですが、この日はカレーに合うナッツタイプに💡)と、インド旅行へ行く前にスワンナプーム空港で衝動買いしたゴディバのチョコレート(ヘーゼルナッツ味。28個入で720バーツ。日本の公式サイトで探してみましたが、日本では同じ商品の取り扱いはなさそうでしたが、日本の空港では取り扱っているのかな…?🤔?)をおやつにしてみました💡

ロイズ ナッティバーチョコレート 6本入

価格:648円
(2019/6/26 02:14時点)

f:id:ecobkk:20190626031934j:plain

かなりおいしかったんですが、ロイズのナッティバーチョコレートのほうが、夫婦そろって、より好きな味でした。でも、夫は、なぜか、両方とも、「ゴディバ」と呼んでいました…(^^;)



以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング