ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

パン弁当の記録/My Homemade Bread Lunch/ขนมปังกับเบนโตะที่ทำเอง

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ
今日は、パン弁当の記録です。

วันนี้จะบันทึกของขนมปังกับเบนโตะสำหรับสามีที่ฉันทำเองค่ะ

f:id:ecobkk:20201002033937j:plain

先日作ったパン(こちらの記事で紹介済み)を使ってのパン弁当です。

あんこが入っていないパンは、朝トーストして、パリッとさせて、バーガーにしました。このために、アボカドまで買ってきておいたのに、アボカドを挟むのを忘れてしまいましたww 具なしのシンプルパンはスライスして冷凍しておけば、食パン同様にトーストすればサクッと食べられるので、とっても便利で、気に入っています😊

おかずは…
・ミニバーグ
・ポテトサラダ
・エビフライ&タルタルソース
・ゆで卵
・フルーツ(パイナップル、ブドウ、ブルーベリー)

前回パン弁当をすごく喜んでくれたので、今回も喜んでくれるかなぁ~と思っていたのに、夫からの感想は、「お米がなかった」でした…(@@;)

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に移動しました。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング