ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

期間限定でオープンしている雑貨屋さん「JUNKTION」@Terminal21

みなさま、サワディーカー。

BTSアソーク駅直結のTerminal21内で日本人が好きそう❓な雑貨屋さんを見つけました。(真ん中くらい❓3階くらいかな❓にあったと思います🙏 入口近くのインフォメーションでご確認ください。また行って確認できた時に更新するつもりです📝)

f:id:ecobkk:20201030234336j:plain

看板は、JUNKTIOなんですが、JUNKTIONという名前のお店だと思います。

kuskusさんなどでも取り扱いしてるホーロー鍋もありました。kuskusさんの定価で比較すると、こちらのお店のほうがだいぶとお得な印象です。蒸し機能付のお鍋が1350バーツ、ケトルが650バーツ、ミニサイズの片手鍋が450バーツくらいだったと思います。

ホーロー鍋が好きな人やついでのある方はのぞいてみるとよいかも。品質など、異なるかもしれませんが🤔

食器やコースター、カトラリーなども量は多くないですが、少しずつありました。

ハロウィンが近いので、なんとなく、猫のスプーンを2本だけ衝動買いしてしまいました😺

お会計時に、いつから営業してるのか聞いたつもりが、4ヶ月限定でここに出店してるのよと言ってた気がします(簡単な会話だったのですが、あまりちゃんとききとれず🙏)

名刺をくれて、土日と4か月後❓は、チャトチャで営業してる/するそうです💡今は、土日、ターミナル21での営業はお休みなのか聞きそびれてしまいました🙏

f:id:ecobkk:20201030233527j:plain

名刺にあったインスタグラムを見ると、チャトチャの店舗に行きたくなる品揃えでした~。

https://instagram.com/junktion.jj?igshid=7tzi2k09xckc

今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm( )m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』を更新しました。合わせてご覧いただけると嬉しいです。

tokuhain.arukikata.co.jp

tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に移動しました。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング