ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

お絵描きという趣味を思い出すきっかけになったイベント@バンコク/My Painting/การวาดรูปของฉัน

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ

自分の描いたお花の絵が選ばれたら、そのお花を作ってもらえるという企画がインスタグラムで開催中で参加したので、今日は、そのお絵描きの記録を投稿しておきます。もうあまり時間が残されていませんが、期限が延長されて2021年2月15日までになっているので、お時間があり、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。

今回のイベント内容@タイ・バンコク

詳しくは、こちら▼の3枚目の画像等でご確認ください。(インスタグラムに登録していないとみられないかもです)

https://www.instagram.com/p/CKxPUDcLpKM/?utm_source=ig_web_copy_link

www.instagram.com

色鉛筆でお絵描き

オフィスメイトで、120バーツ位で24本程入った色鉛筆が購入できるという情報があり、まずは、購入した色鉛筆でお花の絵を描いてみました。

www.instagram.com

せっかく描いたお花を部屋に飾ろうと思ったら、色が薄く、とても飾れるような絵ではなかったんです。そこで、絵具を引っ張り出してきました。

水彩画でお絵描き

f:id:ecobkk:20210212172716j:plain

水彩画の描き方がいまいちわからなくないまま終了😅 小学生の頃のほうがまだましな絵を描いてた気がします…。

www.instagram.com

色鉛筆と絵具の両方を使えば、もう少し思い描いたように描ける気がするので、企画終了後になるかもしれませんが、部屋に飾れるようなお絵描きにまたリベンジしたいところです。


今日も、ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

【お知らせ】私が担当させてもらっている『タイ/バンコク3特派員ブログ | 地球の歩き方』も合わせてご覧いただけると嬉しいです。
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp
tokuhain.arukikata.co.jp

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング