ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

おうち夜ご飯(2日分)/My Homemade Dinner/อาหารเย็นที่ทำเองที่บ้าน

皆様、サワディーカー。สวัสดีค่ะ 
今日は、おうち夜ごはんの記録です。

内容

ハンバーグの日


自分の誕生日に作りたかったけど、飲み会が入ったりで、先に使いきってしまいたい食材があって、誕生日当日に作れなかったメニューをやっと作った日です(^^;)

📝献立
・ライス
・ハンバーグ
・ソーセージのフライ
・コーンスープ
・アボカドとイカのマリネ
・ポテトサラダ
フロランタン
・ヨーグルト(マンゴー、キウイ、ブルーベリー)
・トートマンプラー(タイ料理教室の残り)
・麦茶

肉巻きフライの日

📝献立
・豚バラ肉の梅大葉巻きフライ
豚キムチ
・豚汁
・キャベツときゅうりのサラダ
・エリンギのナムル
・サーモンのみそ焼き
・ピーマンか大根の葉っぱとお雑魚のニンニクなしのぺペロンチーノ(蓋をしていて見えません)
・ごはん
・パイナップル
・麦茶


今日もご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

地球の歩き方のブログ(タイ)の記事はこちらでご覧いただけます▼
バンコク観光ガイド | 地球の歩き方

私が執筆した記事はこちらでご覧いただけます▼
https://www.arukikata.co.jp/web/member/profile/2049/

最近の記事▽
www.arukikata.co.jp
www.arukikata.co.jp
www.arukikata.co.jp
(↑は、監修:地球の歩き方)
www.arukikata.co.jp

SNSはこちら▼からご覧いただけます。
lit.link

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング