ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【和食】ジムトンプソンのナプキンと共に/My Homemade Dinner with Napkin of Jim Thompson

今日は、おうちごはんの記録です。

もうすぐ、ジムトンプソン(公式サイト 
https://www.jimthompson.com/
)セールだなと思って、買っておそらく一回か二回位しか使っていない気がしていたジムトンのナプキンを珍しく使って食事をすることにしました( ´艸`)

f:id:ecobkk:20191203024143j:plain

今年(2019年)のジムトンプソンセールの情報こちらで見られますが、BITECにて、2019年12月13日~15日10時~17時開催予定です💡ジムトンのIGの広告によると、1年のうちで最もお得なセールとのこと。ちなみに、私はジムトンプソンのお店(本店、アウトレット、普通のお店)には、アテンドで何回も行っていますが、ジムトンプソンのセールに行ったのは去年が初めてでした。

f:id:ecobkk:20191203024046j:plain

MENU

・アジのお刺身(先日、珍しく、お刺身用のアジ⬇️が丸ごと売られていたので、頑張ってさばきました!丸ごと買ってくると、ちょっと大変だけど、値段もお得だし、なんといっても、おいしさ倍増です!!)

f:id:ecobkk:20191204202205j:plain

・ししゃも
・豚シソ巻の天ぷら(久しぶりだったので、豚シソ巻きはカツが好きだったのに、分からなくて天ぷらにしてしまいました)
・サラダ
・お豆腐とうす揚げとわかめの味噌汁
・冷奴
・ご飯
・麦茶

以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>
私が書いている地球の歩き方ブログはこちら▼
tokuhain.arukikata.co.jp
地球の歩き方ニュース&レポートはこちら▼
news.arukikata.co.jp
合わせてご覧いただけると嬉しいです。


以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング