ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

【和食】どんぶりの盛付/Decoration of Bowl Menu

今週も、あっという間に週末になってしまいました💦

長らく、おうちごはんの記録をアップしていないな…と思って、まだアップしていない料理写真を眺めていたら、3つの料理(うどん、鶏肉の照り焼き、マグロ)をひたすらぐるぐる回している感じでした💦

できるだけ、メニューをかぶらないように気を付けているつもりだったのに…。副菜や盛付を少し変えている程度だった(^^;)

マグロの日で例を挙げると、、、
f:id:ecobkk:20190713055707j:plain
この日は中央にトロロ。

f:id:ecobkk:20190713061304j:plain
この日は中央にアボカド。でも、見た瞬間、いつもノーリアクションの夫が、「うわー、ワサビいっぱいやーん」って叫んでいました💦まさか…。全く読んでいないと思うけど、ブログネタ提供したつもりなのかな…🤔


以下の2つのブログランキングに参加しています。
1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られますよ♡


人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られますよ♡
ありがとうございます<(_ _)>

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング