ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

2023年1月~3月のゴルフ記録/Golf in Thailand(from January to March, 2023)

サワディーカー。สวัสดีค่ะ

わが家のタイ正月休みは、4月12日~16日で、内3日パタヤでゴルフ、1日パタヤ、シラチャ観光でした。

去年おわり頃に、ラチャカムで初めて100切り達成できたと書いたのですが、去年はその後100切りはできずにいました。

そして、今日は、かなり久しぶりですが、今年に入ってからのゴルフの記録(1月~3月のラウンド分)です。なんとか2回目の100切りが一度だけありました。

おうちごはん共々あんまり代わり映えしない結果で、最近は150も叩かないので、笑い(←苦笑)をとれない平凡なスコアになりつつあります。

私の中では、頑張って取り組んでいることの1つなので、ブログにも、記録を残していくことにします。

順番逆ですが、

タイ正月で平均スコアが悪くなってしまいましたが、自分の下手さを痛感したので、引き続き、練習?頑張ります。

今日もご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

地球の歩き方のブログ(タイ)の記事はこちらでご覧いただけます▼
バンコク観光ガイド | 地球の歩き方

私が執筆した記事はこちらでご覧いただけます▼
https://www.arukikata.co.jp/web/member/profile/2049/

最新記事▽
www.arukikata.co.jp
www.arukikata.co.jp

SNSはこちら▼からご覧いただけます。
lit.link

ブログランキング応援バナーは、サイドバー(パソコンからアクセスの場合)に設置しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。皆様からの応援クリックが更新の励みになっています。どうぞよろしくお願いします&ありがとうございます。

以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング