ecobkk’s diary

『taecoのバンコク生活日誌』~タイ・バンコクでの生活情報、観光旅行情報について(本ブログには広告が含まれています)

Cuizimateのハンドミキサー購入(買い替え)と食器のセール@アソークのロビンソン/Robinson, Asok

サワディーカー。

ハンドミキサーが故障しました。。。数日前から少し止まることがあるな…と思っていたのですが、とうとう、びくとも動かない日がやって来ました…( ;∀;) というわけで、昨日(2月4日)、ハンドミキサーを買ってきました。

Cuizimateのハンドミキサーを購入

f:id:ecobkk:20200204232847j:plain

安いハンドミキサーは…という人もいるかもしれませんが、私は、今の所、安いハンドミキサーで十分。過去、自宅では、2種類しか使ったことがありませんが、ハンドミキサーの先が、この形↑のタイプのが気に入っていて、それが、たまたまショッピングセンター「ROBINSON(ロビンソン)」で、590B位で売られていました!8年程前にも探した時は、かなり高いものしか見当たらなかった気がしていたので、ラッキーな出会いでしたヽ(^o^)丿タイのネットショッピングも使いこなせたら、もう少しお得に購入できる商品もあるようでしたけどね…。

【最安値に挑戦★】 【あす楽】ハンドミキサー 電動ミキサーハンディミキサー 泡立て器 泡立て機 電動 コンパクト ホイッパー 5段階調節 レバー お菓子作り ケーキ作り 簡単 ホワイト アイリスオーヤマ PMK-H01-W 【D】

価格:1,881円
(2020/2/5 12:34時点)
感想(22件)


Cuizimateのハンドミキサーを使ってみた感想

以前使っていた日本製のかなり古い?商品と比べると、音が少し静かになったのがよかったです。これは変圧器をかましていないことなども関係しているのかもしれませんが…。

難点は、コンセントがかなり短いこと。延長コードを使うとしても、延長コードの差込口をボールのあるテーブルの真下やイスの上に置いて作業したほうがよい感じがしたので、ちょっと短いな…と感じました。

後は、最大値にしても、以前の商品と比較すると、少し動きが遅い気がしないでもないのですが、問題なく、ホイップできたので、思っていたほど高くはなかったし、私としてはこれで満足です。

「ROBINSON(ロビンソン)」の食器売り場

f:id:ecobkk:20200204232944j:plain

ロビンソンのキッチン用品売り場の奥では、時々、食器のワゴンセールがあるんです💡

f:id:ecobkk:20200204233000j:plain

大皿でも、1枚100バーツ以下で購入できる感じなので、気に入ったものがあれば、チャトチャよりお得でしょう!?レモン柄や花柄の食器は、通常価格の時からかわいいな~と思っていた食器だったので、我慢するのが大変でした…。

もう置き場がない&タイ語教室に行く前だったので、とりあえず、ハンドミキサーだけ買っていくことにしました(^^;)




以下の2つのブログランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。
Please encourage me by clicking the following ranking banner.
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村↑に参加している他のブログも見られます(^^)

人気ブログランキング↑に参加している他のブログも見られます(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
私が書いている地球の歩き方ブログはこちら▼
tokuhain.arukikata.co.jp
地球の歩き方ニュース&レポートはこちら▼
news.arukikata.co.jp
合わせてご覧いただけると嬉しいです。


以下のランキングに参加しています。1日1回有効で、皆様のクリックで投票されます。

Please encourage me by clicking the following ranking banners.

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキング